1
/
5

本を使ってクリスマスツリーを作ってみた結果が...

こんにちは、GIBの宮本です。皆さんメリークリスマスです。

ということで、ikeaさんが本で見事なツリーを作ってるSNSがありまして、そちらをイメージしながら作ってみました。

※完成イメージ


そして夜に出来上がった作品がこちら。上に載せる星がないのが残念な点です。


社内では急遽 謎解きイベント開催って感じになりまして、これは何だ?ってなりました。思ってた反応と違いますね。


一番はじめに出社した方に、年末の大掃除かと思ったと言われたので、急遽サンタのシールを貼ってくれました。少しマシになりましたね。

これでも星がないのが良くないということで星をみんなが作ってくれました。

これはだいぶ成長しました!皆さんも是非やってみてくださいね。

GIBではエンジニアを募集してます。ご気軽にご連絡ください。

それでは、良い年末を! メリークリスマス♪

株式会社GIBJapan's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GIBJapan
If this story triggered your interest, have a chat with the team?