1
/
5

「学生だけのベンチャー」テスト前の様子とは!!

こんにちは!株式会社ベンドです。

ベンドは、

現役東大生が学生起業&インターン生も全員学生

という

「学生だけのベンチャー」

です。

先週くらいまで、私たちもテストがありました。

先日は物理のテストがあったのですが、その前日には、

オフィスで物理勉強会

が開かれていました!!!



こんな感じで、テスト勉強に励んでいます。

もちろん、この日も勉強だけではなく業務もこなしました。

学業と仕事、どちらも全力です!!!

さて、皆さんもテストが終わり、春休みに入ったという方も多いのではないでしょうか。

春休みを利用してインターンを始めませんか!

インターンを始めるときに、大学との両立に不安を覚える方も居るかもしれません。

ベンドには、

【仕事も勉強もどちらも全力を出せる環境】

が整っています!

学生だけのベンチャーでも、

業界最大級メディアを運営する会社として急成長

していることが、どちらも中途半端にならずに両立できるという証明になっていると思います!!

学生生活を大学の勉強だけで終わらせたくない学生!ぜひ私たちと一緒に圧倒的に成長しましょう!

株式会社ベンドでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ベンド's job postings
37 Likes
37 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ベンド
If this story triggered your interest, have a chat with the team?