1
/
5

Yoga Fest ONLINE 2020出演の裏で叶えた夢の話

Yoga Fest ONLINE 2020レポート🧘‍♀️

こんにちは!
先週開催されたヨガの最大級のイベント、
Yoga Festが今年はコロナの影響でオンラインでの開催となり、LIFECREATEからは北島里枝インストラクターと林真紀子トレーナーが参加!
北島トレーナーに出演が決まってからと無事終えてからの心境をインタビューしました☺️

ヨガフェスタ、 それは夢の舞台。


ヨガフェスタ、
それはヨガインストラクターにとって夢の舞台
そこに今回初めて出演させていただき、また夢の一つを叶えることが出来ました。

ライフクリエイトの仲間、家族、私の人生に関わってくださった全ての方が居たからこそ、夢の舞台に立ち、沢山の方とyoga=繋がる、また一つ夢を叶えることが出来ました。
心から感謝いたします。
ありがとうございます。

「ママは大きくなったら何になりたいの?」


息子が4歳のころ、
「ママは大きくなったら何になりたいの?」
と質問され、
内心「何になりたいかなんて考えたことないよ・・・」と思いながらも、
「ママは大きくなったら、ヨガフェスタっていう大きなイベントで先生として出演して、沢山のお客様とヨガをする先生になるの」
と何故かとっさに答えました。

その時、「私はヨガフェスタに出たいと思っていたんだな」と気付きました。

夢を自分の言葉で口にすると、夢を叶える自分になるよ。

息子にそう答えた手前、
夢のまた夢だと思っていたヨガフェスタに出られる自分になることを意識し、
レッスンスキルアップや勉強をし続けてきました。

言霊、口に出した言葉は本当になる、自分が口にしたことで成長の促進剤になり自分に返ってくる、チャンスを引き寄せる、という説ですが、まさに言霊現象だったと感じます。

私の実力はまだまだ伸びしろが多く成長過程の中にありますが、自分の可能性に挑戦し常に成長し続けたことでチャンスを掴み、

ママは夢を叶えたよ。夢を自分の言葉で口にすると、夢を叶える自分になるよ。あなたももやってみよう。」と親として大切なことを体現し伝えることができました。

そして、沢山の有り難い御縁を頂き、今回ヨガフェスタので大好きなレッスンをすることが出来ました。
心から感謝しております。ありがとうございます。

みんなが居たから、私らしく在ることができる

フェスタ出演が決まってから、2週間で1からレッスン作成という急ピッチの中、湧き上がる恐れや不安もありましたが、GMやMG、沢山の方のサポートを頂き、一つ一つ打ち消し、
今出来る最高のレッスンを創り上げ、本番でもお客様のためにレッスンすることが出来ました。

どれもこれも、みんながいたから、出来た事。
みんなが居たから、私は私の力を発揮出来て、私らしく在ることができるんだ、と改めて実感しました。
ありがとうございます!

株式会社LIFE CREATE's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社LIFE CREATE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?