1
/
5

トリヒコ株式会社と出会い、トリヒコ株式会社で働き始めて、早くも半月が経とうとしている清々しい夏。

こんにちは!

トリヒコ株式会社 金城 ひろと です!

タイトルに書いてある通り、沖縄から上京し働き始めて、半月ほどが経ちます。

そしてタイトルに書いてある通り、清々しい夏、、、ではありません!!笑

梅雨が明け、猛暑が続き、非常に清々しくない夏になっております。笑

沖縄県民は暑さに強い。そのようなイメージがあるとは思いますが、

僕も皆さんと同じ人間なので皆さんが暑さを感じるように、

僕もしっかりと暑さを感じます!

ですが、出勤しドアを開けると

涼しいオフィスがあるので、快適にお仕事をさせてもらっています!

そこで、僕が働き始めて、現在どれぐらい成長したのかを書いていこうと思います!

現在:丁寧なサポートがあり、少しづつ仕事をこなしています!

最初は、とても緊張して出勤していました。

誰でも新しい環境で、新しい仕事を始めると、やはり不安になると思います。

僕も最初は、緊張でいっぱいでした。ですが、

いつも声をかけてくださったり、わからないことがあれば丁寧に教えて下ったり、

僕自身ここまで早く緊張がほぐれるとは思ってもいませんでした。

まだ半月ですが、一人でいる自宅よりとても居心地がいいです!

そんな恵まれた環境の中、お客様に対してのしっかりとした言葉遣いや

名刺交換のマナー、適切な電話対応など、社会人としての基本を

立派な社会人に近づけるように勉強中です!

まとめると僕の現在は、少しづつではありますが前に進んでおります!

過去の僕も少し紹介していきます!

過去の僕はこんな感じです、



チンピラ感がすごいですね笑

最初の僕の写真と比べてみると、見た目からでもどれほど変わったか分かると思います!笑

今回はこのような感じで締めたいと思います!

それでは

これから先、トリヒコ株式会社と僕がどのように変化していくのか

楽しみにしておいてください!!

トリヒコ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings