1
/
5

社員blogVol.16「2021師走のヨコハマ、花火」

こんにちは。
ソリューション事業部のKです。
季冬の候、冷え込みがきつい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コロナも昨年に比べると落ち着いてきて
緊急事態宣言も解除されたので、多くの人が街に出始めていますね。
※執筆は2021年12月

そのせいでかなり人混みが増えてきていたので
人混みを避けつつ外出しようと、久々にドライブに行ってきました。
横浜みなとみらいをまわってみたのですが
普段歩きで見る景色とは違う景色が見れてとても楽しかったです。

ただ、車中からはゆっくり見ることができず、写真もなかなかきれいに撮れずでしたので
結局歩きでイルミネーションを見てきました。

こちらは山下公園からの景色です。
街全体同じ色にライトアップされており、
いろいろな色に変化したりと、とても綺麗でした!!



そして、みなとみらいでは12月の土曜日20時から毎週5分ほど花火が行われていたみたいです!
わたしも知らず、偶然見ることができたのでラッキーでした!!

今年も夏の花火は見ることができなかったので
久々の花火に感動してしまいました。

東京に来て約1年になりますが、まだまだ行ったことのない綺麗なところ、楽しいところがあるなと実感、、

花火は12月限定みたいですが、
イルミネーションはいつでも見れるので
冬の楽しみの一つとして皆さまもぜひ行ってみてください!
かなり寒いので防寒対策は必須です!!

今月も社員blogをお届けしました。
師走の中で感染対策を行なった上でのドライブ中に花火に遭遇できるとは羨ましい!と思いました(笑)

花火もなかなか見ることが出来ない状況で、ゲリラ的に行なっているとこもあるようですのでたまたま見れたのは、1年頑張ったご褒美だったのかもしれませんね。

以前のように屋台でおつまみ片手にという日常を取り戻すべく、来年も精進して参りたいと思います。

アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。
https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アフェックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?