1
/
5

社員blog Vol.7「結婚記念日」

皆さん、大変な時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

ソリューション部の田代です。
私ごとですが、先日めでたく10年目の結婚記念日を迎えました。(ˊᗜˋノノ(ˊᗜˋノノ✭パチパチ
少し無理を言って、お義母さんに子供を4人預かってもらい、
久しぶりに妻と次男と3人で外食に行きました。
お義母さん、ありがとぉぉぉう *_ _)ペコリ

お酒飲みたかったので、電車で行く予定だったのですが、
当日はあいにくの雨。。。仕方なく車で行きました。
お酒飲みたかった_(┐「ε:)_

妻と10年いろいろあったけど、あっという間だったねーと言う会話弾ませながら、コース料理をいただきました。


昔は結婚式の料理などでグラニテって何??
っと不思議に思っていたのが、今となっては懐かしい思い出です。
※グラニテ…果汁やコーヒーやシャンパンを凍らせて、シャリシャリに砕いたフランス生まれの氷のお菓子のこと。

お腹減っていたのか、バクバクと食べる次男、何故かハンバーグだけ手をつけませんでした。
付け合せのキノコは両手を使って食べていたのに。。。
しかも自分のご飯を食べ終わるとテーブルで寝るというファインプレー!!

ゆっゆっくり食べれる、なんて親孝行や(´;Д;`)


こんなご時世のためほとんど外に出かけていなかったので、久々に贅沢しちゃいました♪

少し前から食べたかった、ロッシーニ風ステーキを頂けて、とても美味しかったです!!
ちょっと値段はしますが、特別な日や記念日などにいかがでしょうか?
http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/seijo/sp/

久しぶりの社員blogでした。10年!アフェックスも今年10年目を迎えております!

田代さんご夫婦に負けないように、社員、お客様、社会に幸せをもっと!お届け出来るよう精進して参ります。

アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。

https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アフェックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?