SIDOは、独自に開発した包帯生地を使ったフェイスマスク『包帯マスクmask(マスク) in(イン) mask(マスク)』の通信販売を5/8よりスタートします!
『包帯マスクmask in mask』はフロント部分にポケットがあり、そこに一般的なサイズのマスク(政府配布の布マスクなど)を入れて使用します。そうすることで、
①耳は穴から出すだけなので、ゴム紐による痛みが生じない
②顔全体を覆うので、触ることによる感染リスクの軽減に役立つ
といった効果が期待できます。さらに、走ったりしてもマスクがズレにくく、夏はフロントポケットに冷却剤などを入れて前後逆に装着することでネッククーラーとしても使えるので、ランナーの方にもオススメです。
政府が配布する布マスクには様々な評価があるものの、SIDOとしては、この短期間に丹精込めてマスクを作って下さった方々に、心より感謝と敬意を示さずにはいられません。そして何より、この緊急事態にせっかくのマスクを有効活用する方法はないものかと、当社が貢献できることを模索し完成したのが、この『包帯マスクmask in mask』です。
価格は1,818円(税別)で、3サイズ展開予定。
また、『包帯マスクmask in mask』の利益は、社会支援のために全額寄付します。
発送開始日など詳細は5/8に別途アナウンスいたします。急ピッチで最終仕上げ中ですので、今しばらくお待ちください!
※特許・商標出願中
#包帯マスク #包帯パンツ #アベノマスク #maskinmask #stayhome