1
/
5

Braveのメンバー紹介します!パート③(Tさん23歳)

和泉:Tさん、こんにちは!宜しくお願い致します!

Tさん:こんにちは!宜しくお願い致します!

和泉:それでは早速インタビューさせて頂きます!まず自己紹介お願い致します!

Tさん:北海道出身の23歳です!2021年9月からBraveに入社致しました!

和泉:Tさんは学生時代どの様な事をして過ごされていましたか?

Tさん:学生時代はバレーボール部に所属していました。基本的にはその時好きになった事に没頭して過ごしてきたという感じですね!

和泉:なるほど!Braveに入社する前はどんなお仕事をされていましたか?

Tさん:前職は居酒屋の副店長として働いていました。職場では自分以外女性しかいなかったので働き方に苦戦した事は多々ありました(笑)

和泉:でも少し羨ましいですね(笑)飲食業界から何故エンジニアを目指そうと思ったのですか?

Tさん:元々デザイナーのような仕事がしたくUIなどwebデザインを調べていくうちにエンジニアに辿り着きました。パソコンさえあれば場所を選ばないところに魅力を感じましたね!

和泉:なるほど!場所を選ばないという点は今の時代凄く魅力的ですよね!次に、将来的にどんなエンジニアになりたいと思っていますか?

Tさん:人の生活の一部に入り込んでいくようなサービスをつくれるエンジニアになりたいです。また、一目見ただけで良いと思わせるデザインのサービスを作りたいです。

和泉:人の為に行動できるって素敵ですね!Tさんの中で好きな言葉はございますでしょうか?またその理由も教えて下さい!

Tさん:“悔しいと思うならまだ戦えるね”です。漫画からの引用になるんですけど、きつくてもボロボロでもそこに諦めじゃなく悔しさがあるならまだ頑張れる往生際の悪さが好きです。

和泉:ありがとうございます!最後に今後エンジニアに転職を検討されてる方へ一言お願い致します!

Tさん:Braveはとにかく人との距離が近いのが良いところです。自分の考え、やりたい事を伝えて試行錯誤をしながらスキルアップしていけます。社内の雰囲気もよく未経験でも先輩が優しく教えてくれます。是非Braveで一緒に働きましょう!

和泉:Tさんありがとうございました!

Tさんの様に、明るく前向きなメンバーをBraveは常に求めています!0からのスタートでも全く問題ございません!是非一度お会いしましょう!

株式会社Brave's job postings

Weekly ranking

Show other rankings