1
/
5

未来の仲間たち…第三弾!

皆様こんにちは!人事の宍戸です。

いよいよ社員インタビューも第三弾!そろそろ弊社の社員についても詳しくなってきちゃいましたね?(笑)

本日のご紹介は営業の市村さん!

2019入社の新卒で、サーフィンが趣味の市村さん。焼けた肌がよく似合う海の男です☆

そんな市村さんに聞いちゃいました!


宍)入社前のデザインのイメージはどんな感じですか?

市)ゴリゴリのベンチャーで大変そうというイメージでした。それでも入社したいと思ったのは、自分で若いうちから力をつけたいという思いからでした。


宍)入社前と入社後で、ギャップはありますか?

市)若いうちから力をつけたいという意味で、イメージ通りですね。


宍)営業をやっていて、どんなところにやりがいを感じますか?

市)入ってすぐに一人で営業に出してもらえるので、ベンチャーならではの自分の成長スピードやりがい感じますね。それと、結果主義なところも気に入ってます。


宍)どんな人と一緒に働きたいと思いますか?

市)やる気があり、モチベーションを高く持ち続けられる人と切磋琢磨していきたいなって思います。


宍)候補者の方々へメッセージをお願いします!

市)若いうちからバリバリ自立してやりたい!営業力をつけたい!と思う人にはもってこいの会社だと思いますので、応募待ってます!



ありがとうございました。

今後も定期的にインタビューUPしていきます(^^)/

もっと詳しく知りたい!という方は遠慮なくご連絡ください☆

株式会社デザイン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings