1
/
5

未来の仲間たち...気になりません?

皆様こんにちは!人事の宍戸です。

突然ですが、自分が気になる会社で実際にどんな人が働いてて、どんな考えを持っているのかって正直気になりますよね。

働いている先輩社員って、いわば未来の仲間たち☆

そこで弊社の仲間たちをどしどしご紹介していきます(^^)/

まずは第一弾。ご紹介するのは、営業エースの奥田さんです!

Mr.ムードメーカーとも呼ばれる奥田さんは今年で入社2年目。

(アラサーの貫禄があると言われがちですが、24歳でございます(笑))

1年目からバリバリと結果を出していき、秋には主任の役職についたスーパー営業マン!

そんな奥田さんに聞いちゃいました!


宍)入社前のデザインのイメージはどんな感じですか?

奥)結果主義のイケイケなベンチャー。


宍)入社前と入社後で、ギャップはありますか?

奥)結果主義という入社前のイメージもあって、ライバル意識が強すぎて仲が悪かったりするのかなー?とも思ったけど、入ってみたら仲良すぎて、いい意味でのギャップはありました。


宍)営業をやっていて、どんなところにやりがいを感じますか?

奥)受注になったお客様で、「反響出たよ!」というお声を聞けると、やっててよかったなと感じます。


宍)どんな人と一緒に働きたいですか?

奥)自主性があって、やっぱり素直な人!素直だと仲間としても後輩としても可愛がりたくなっちゃいます(笑)


宍)候補者の方々へメッセージをお願いします!

奥)ベンチャー企業ならではの評価制度もありますし、自分次第で成長できる環境です。やる気のある方応募待ってます!!


ありがとうございました。

こんな感じで、どんどん社員も紹介していきたいと思います(^^)

もっと詳しく知りたい!という方はお気軽にご連絡ください☆

株式会社デザイン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings