1
/
5

《社員インタビューvol.3》入社4年目で感じる会社の魅力。

ーまずは自己紹介をお願いします!

橋本 岳弥(みちや)です。

今年でREBIUS4年目になります!



ー担当している業務内容を教えて下さい!

お庭サポート事業部で、草刈りや木の伐採、剪定をしたりしています。


ーREBIUSに入社したきっかけは何ですか?

法人サポート事業部部長の周平さんに誘っていただき、

初めて会った時からとても信頼出来る方だなと思い、

この方になら付いていきたいと入社を決めました!

あの時に入社を決めて本当に良かったなと思います!


ー入社して大変だったこと、よかったことはありますか?

入社当時は、営業に携わる仕事をしていましたが、全く獲得ができず、

落ち込む事が多々ありました。良い思い出です。。。笑

良かったことは、嘘だと思われるかもしれませんがとにかく全社員皆さん良い人です!

困っていたら助けてくれますし、仕事に対しての意識が高い方ばかりなので、

自分も頑張ろうと思える刺激的な環境です!


ー仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

時間を守ること。

笑顔と言葉遣い。

この2つを常に意識しています!


ー仕事をする中でやりがいを感じる時を教えて下さい!

お庭を綺麗にした際にお客様にとても喜んで貰えた時はやっぱり嬉しいですし、

もっと頑張ろうと思えます!

プロフェッショナルを追求したいです!


ーREBIUSのいいところ、強みは?

人が良い!

責任を持って仕事する集団!


ー今後の目標(会社、個人)

お庭事業の拡大!仲間をもっとたくさん増やしたいと思っています!

皆さん一緒にお仕事しませんか?(^o^)


ー今後どんな人と一緒に仕事をしたいですか?

挨拶のしっかり出来る人!

挨拶は仕事をする上で基本だと思います!


ー未来の仲間へ一言

とても大好きな素敵な会社です!是非僕達と一緒に働きましょう!

ご応募お待ちしております!!


みちやくん、インタビューありがとうございました(^ ^)

REBIUSは皆さん勤続年数がとても長く、すぐ辞める社員が全くおりません!

それだけ居心地が良いということですかね♪

この記事を読んで少しでもREBIUSの魅力を感じたそこのあなた!

お話するだけでも構いません、社内の雰囲気を見学していただくだけでも構いません、

是非お気軽にご応募ください(^_^)

株式会社REBIUS's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings