1
/
5

【当てはまったらもうトラコム側の人間!?】トラコムの社員あるある言いたい~ってことで動画にしちゃいました!

トラコムってどんな人たちがいるのか知りたい!自分に合った会社かどうか知りたい!そんな就活生や転職者の方々の疑問を動画に凝縮!トラコム全社員に緊急アンケートを実施し、社員あるあるをピックアップしています。インスタで話題の山田全自動さんにイラストを依頼し、動画が完成しました!

トラコム社員あるあるその壱|気づけばいつも盛り上げ役
一生懸命話してる人の話にあいづち打ったり、
カラオケでは盛り上がる曲入れたり、
会社の朝礼でリアクションやつっこみを入れたり、

ついつい場を盛り上げがち。そんな社員が比較的多いかも。
当てはまった方は、“トラコム側の人間度80%”


トラコム社員あるあるその弐|どこでも楽しめる
お化け屋敷の空間も、
満員電車で通学・通勤中も、
営業中、スーツのズボンが破けても、
社員旅行で財布をなくしても、

どんな状況でも楽しめる。明るく乗り切ってしまう人が多いかも。
2つ目も当てはまった方は、“トラコム側の人間度90%”


トラコム社員あるあるその参|悩み相談には全力で応えたくなる
友達の恋愛相談、
美容師さんからの髪型相談、
後輩からの進路相談、
先輩からの仕事相談、
お客様からのいろいろな相談、

どんな悩みであろうと、全力で自分のことのように悩んで応えてしまう、そんな人が多いかも。
3つ目も当てはまった方は、すでにトラコム社員ですか!?“トラコム側の人間度120%”

少しでもトラコムへ興味を持った方は、ぜひ下記のボタンを押してみてください♪


トラコム株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings