「スキルアップしたい」「専門知識を深めたい」
そんな想いを全力で応援したいから、私たちは“宅建資格取得支援制度”を今年も実施しています。
宅建合格を“個人の挑戦”にしない。
宅地建物取引士(宅建士)は、不動産業界で欠かせない国家資格。
お客様の信頼を得るためにも、社員一人ひとりが専門知識を持ち、自信を持って提案できることが大切だと考えています。
だからこそ当社では、資格取得を会社全体でサポートする体制を整えています。
本試験レベルの“社内模試”で、着実に力をつける。
制度の一つが、毎月1回の社内模試の実施です。
実際の本試験形式に合わせた内容で、受験者の習熟度を定期的に可視化。
「どこが苦手なのか」「今どのレベルなのか」を知ることで、効率よく対策できるようになっています。
モチベーションが下がりがちな長期の学習も、仲間とともに切磋琢磨できる仕組みで乗り越えられるよう工夫しています。
成長に本気な組織でありたい。
業務と両立しながら、資格という大きな挑戦に向き合うのは簡単なことではありません。
だからこそ、「学びやすい環境づくり」「支え合える文化」そして何より「挑戦を歓迎する空気」を大切にしています。
宅建取得はゴールではなく、ここからさらに広がるキャリアのスタート地点。
これからも、全社員が学び続けられる組織でありたいと、私たちは本気で考えています。
少しでも興味を持っていただけたら、「話を聞きたい」からぜひご連絡ください!
どんな環境で、どんな人たちが支え合っているのか、ぜひお話ししましょう。