1
/
5

2019年度 株式会社FIND 入社式

2019年度 新入社員が仲間入り!

2019年4月1日。株式会社FINDの入社式が行われました。
今年度は2名の新入社員を迎え、入社式では、期待に胸を膨らませさわやかな笑顔で、
元気に意気込みを話してくれました。




弊社は新卒からの社員も多く、皆一から仕事を覚え、実践を繰り返しながら一人前に育っていきます。
リノベーションという仕事は、建築知識だけでなく、接客スキル、臨機応変に考える力、スピード、調整能力、フットワークなど、様々なスキルが求められる仕事です。ひとつひとつ丁寧に取り組み「自分にできること」を増やしていき、いち早く「お客様のために、自分にしかできないこと」を見つけてほしいと思います。



「お客様の利益創出に最善を尽くす」という弊社の企業理念。
この理念のもと、二人がそれぞれの目の前のお客様を笑顔にできるようになる日が待ち遠しいと思いつつ、FIND社員全員で二人のサポートをしていこうと改めて決意した一日となりました。

そして新入社員の2名と共に成長していきたいと思います。

株式会社FIND's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社FIND
If this story triggered your interest, have a chat with the team?