1
/
5

創業の原点は自然と動物がシンプルに好き。デジタルテクノロジーと電力ビジネスを融合することで、環境問題の解決に貢献したい

「地球温暖化を止めること」を本気で想い実現したい。

人類の活動に起因する気候変動は年々影響を強め、異常気象や極地エリアの氷の融解等様々な問題を引き起こして、現在待ったなしの状況になっているのは、私共がお仕事で今お話している皆さんであれば当然ご存知のことだと思います。

その一方で、多くの日本人はどこか他人事に感じ、世界中、日本中で多くの問題が発生しているのにも関わらず、あまり関心を持たずに来たというのが実態だと感じています。しかし、そんなことも言っていられない状況に世界はシフトし、日本も2050年カーボンニュートラルを目指す方向となり、 社会は大きく変化しなければならなくなりました。 多くの企業がよりサステナブルな方向に今何とか変わろうとしている今、私達はそれを実現させる力になりたいと思って います。

私自身は元々自然が好きで、子供の頃から近所の美しい山々が開発等で切り崩されていくのを見て悲しく感じ、いつか自分の力でこの美しい自然を守りたいと思っていました。

その想いを実現するために、デジタル技術と電力ビジネススキームを組み合わせた事業をを展開する会社Greenphard Energyを立ち上げました。

Greenphard energyにはこの想いを共にする、デジタル技術、事業開発、ファイナンス、再生可能エネルギー、法律のプロフェッショナルが集っています。

次の100年、次世代の子供達にも誇れるプロジェクトを作り上げていきたい、私達はそう想っています。

是非共にそんな仕事を皆さんと作りあげていければとても嬉しいです。

株式会社Greenphard Energy's job postings
1 Likes
1 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings