1. 1日の中で一番好きな時間は?
17時~19時の間の、夜に差し掛かった時間。
2. 一番の弱みは?
朝テンションを上げられない。
3. 一番の強みは?
感覚を掴むのは早い方だと思います。
4. 人生最大の教訓は?
推せるときに推せ。
5. 大切にしている信念は?
テキトウに生きる。
6. これまで貰った中で最高の褒め言葉は?
「可愛い」
7. 刺激を受けるのはどんな時?
刺激。。。ない。。。アイドルのライブを見た後とか。。
8. 甘党?辛党?
うわぁ、どっちも好き。
生クリームは1リットルいけると思ってます。ブルダックソースを醤油ラーメンにかけると美味しいです。
9. ずっと聞き続けられる曲は?
櫻坂46「光源」「静寂の暴力」
帰宅時によく聞いてます。いい曲です。
10. 思わず笑顔になる瞬間は?
目が合う瞬間です。なんか笑顔になりますね。(知らない人と目が合うのは別)
11. 誰も知らないあなたの一面は?
アイドル現場で大きな声を出すこと。
12. 生きるためのマストアイテム3選
カメラ・スマホ・ノイキャンイヤホン
13. 席は窓側派?通路側派?
窓側・壁側派。体を預けられる場所が良い。
14. 今までで一番大胆な経験は?
免許取って5か月目で、名古屋から茨城まで車で行きました。ひたちなかのフェスに参加した後、そのまま車でとんぼ返りしました。
15. 人生最高のアドバイスは?
「テキトウ」
16. 後ろめたいけどやめられないものは?
かさぶたをはがす。
17. 最近読み終わった本は?
本は読まないです。
18. 今読んでいる本は?
本は読まないです。Wikipediaで色んな事件や未確認生物の概要はよく読みます。
19. 誰かと1日だけ入れ替わるなら誰がいい?
室内で飼われている犬。
20. 挑戦したいとずっと思っているけど怖くてできずにいることは?
夜の廃墟探索。
21. 19歳で知っておきたかったことは?
同じ考えの人結構いること。一人じゃないよ~って。
22. 大好物は?
カレーライス、ラーメン、から揚げ、フライドチキン、ペペロンチーノ、ピザ、牛丼、砂肝、牛タン、梅干し、わかめ、えんがわ、牡蠣、ソフトクリーム、コーラ、メロンソーダ、アップルティーソーダ、照り焼きチキンレッグ、醬油バターポップコーン、ガンボスープ、パンプキンミルク、シーソルトアイス、ティポトルタ、(ブルーバイユーレストランが好き)
23. 一番好きなデザートは?
生クリーム
24. 泣いた映画は?
「Les Misérables」
最近は「Star Wars: The Mandalorian and Grogu」
25. 欲しかった才能を一つだけ挙げるなら?
勉強が楽しいと思えるような頭脳。
26. 最大の推しは?
人間は増本綺良ちゃんと山下瞳月ちゃん。
キャラクターはポッチャマ。
27. 一番笑った映画は?
ビーチシャーク
28. この世で最も好きなことは?
気の許せる人とゴロゴロする。
29. 一番好きな色は?
黄色と水色
ポッチャマの配色が好き。
30. 12歳の時の夢は?
たぶんお金持ち。