1
/
5

【入社インタビューNo.3】常に挑戦を続け、HAREに入社いたしました。

今月からまた新たにHAREのメンバーが増えましたので早速インタビューさせていただきました!
まだ入社して間もないですが新卒に引けを取らぬフレッシュさと勢いで毎日頑張っています!

■経歴
東京都世田谷区出身、大学を卒業後、営業職を経験し、
個人事業主として輸入車の仕入れ販売を行う。
その後知人の紹介にてHAREを知り、2022年6月に入社


■前職ではどのようなことをしておりましたか
個人事業主として輸入車の仕入れ販売、接客をしておりました。
一つ一つの単価が高いのでプレッシャーも高く、精神がすり減ることもございましたが
ここに挑戦したことで自分にも自信がつき、粘り強い営業力というところも培うことができたと思います。
実績としては月の売り上げで1000万円あげたことがあります。



■休日の過ごし方
基本的には羽を伸ばして遊んでます。
友人と飲みに行ったり、近場ですが小旅行とかで出かけることもあります。


■よく行くところは
愛知県です!交際している方がいるのと
岡崎にYoutuberの東海オンエアがいて、そのファンなので!


■趣味
元陸上部なので毎日走ってます
東京マラソンに出るのが目標です!


■HAREに入った理由
お客様とのつながりで入社しました。
接客をさせていただく中で仲良くなり、仕事の話などもしていく中でワークライフバランスの取れる仕事があってというお話をいただき、そこから社長である川淵さんと上長の栗本さんにお会いし、会社についての話を聞く中でこの会社で新しく頑張っていきたいという気持ちが固まった為入社いたしました。




■入社して一週間立ちましたがHAREはどうですか
社員の皆さん仲良すぎだなと思いました。
私も皆さんと切磋琢磨しながら楽しく仕事していき、
今もよくしていただいておりますがより仲を深めたいです!


■この会社での目標
月間MVPを取ることです
とにかく精一杯頑張っていき
ゆくゆくは内山さんや内田さんみたいなリーダーポジションを目指していきたいです。

■最後に一言
私は個人事業主然り、ベンチャーへの挑戦など
様々挑戦をしてきましたが意外と怖くないので、やりたいことがあるならやるべきだと思っております。
自分自身でもまずは行動というところを掲げておりますので皆様もやりたいことがあるのであればぜひ一歩踏み出してみてください!
その際にお力になれるようHAREにて精一杯私も頑張っていきます!

株式会社HARE's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HARE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?