1
/
5

コロンは2/28(金)からテレワークを開始しました

人事の眞行寺です。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、従業員の安全確保を目的に、テレワークを開始致しました。原則、在宅勤務となります。

報道されている感染の拡大を鑑み、2月下旬から検討を重ね、2/28(金)より実施に踏み切りました。

まだまだ議論すべきことはありますが、素早い判断でテレワークを導入できたことは、会社や従業員にとってとてもプラスだったと考えております。

一週間テレワークを行ってみて、各部署それぞれ良かった点、改善できる点多くありますが、総じてメリットが大きいという意見が多いです。

それぞれ課題点は一つずつクリアして改善していき、コロン流の良いテレワークの方法を作れればと思います!

また、テレワークの期限に関してはまだ検討中ですが、今後の情勢を鑑みつつ、柔軟に対応して参ります。


このような状況のため、コロンにご興味頂いた方には実際にオフィスにいらして頂き、メンバーや会社の空気感を肌で感じて頂きたいのですが、当面はまずオンラインでの面談とさせて頂き、テレワークが一旦区切りができたタイミングでお越し頂きたく存じます。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

有限会社コロン's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings