1
/
5

2021年2月度 満足度調査結果

こんにちは、LINKコーポレート担当の中澤です。


LINKではサービスをご利用いただくお客様、またイチロウで働いていただいているケアパートナーの皆様に満足度調査を行っています。
2021年2月度の調査結果が出ましたので公表いたします。

お客様満足度

アンケート回答率:42.9%(有効解答数:6)
NPSスコア:33



2月度のサービス提供においては、満足度の高いサービス提供ができたという解答結果が得られました。
更なるオペレーションの改善に取り組み、今後も継続してサービスにご満足いただけるよう努めて参ります。


ケアパートナー満足度

アンケート回答率:20.9%(有効解答数:35)
NPSスコア:-35






一方、イチロウで働いて下さっているケアパートナーについては、現状について率直なご意見を頂戴することができました。
お客様と比較して満足度が低く、その主な原因は仕事量の少なさにあることがわかりました。
働く意欲が高く、もっと多く働きたいと思うパートナーさんの意向に満足にお応えできていない状況を改善するため、仕事量の増加に取り組んで参ります。


今後も毎月継続的にアンケートの集計を行い、サービスの品質向上に繋がる施策に役立てて参ります。
アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

イチロウ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from イチロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?