1
/
5

私が実現させたいこと

あけましておめでとうございます~!

↑久々によく寝た次の日の顔パンで失礼いたします~!!w


さて!今日はBesoで私が実現させたいことについて書きたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Besoの発展とともに私が実現させたいこと

それは、、、

色~んな場面で「女性だから…と悩まなくてもいい環境づくり」を実現すること。です!


ジェンダーのこと今さら書くのってめっちゃナンセンスかもしれませんが、私自身も正直「女性だから」という部分で悩んだこともあったので、あえて書きたいと思います!


私は男性だから○○とか、女性だから○○というのじゃなくてもっと大枠でBesoのメンバーとして全員が活躍できる環境を作り上げようと思っています。


個人的に「男女平等」って言うのは少し違うと思っていて、男性と女性の考え方も違うし、体力面とかの違いはあると思います。

性別関係なく、働き方も、得意不得意も、考え方も、違うからそれはいいと思っています!


ずっとBesoで働きたいと思ってくれる人には出産や子育てをしながらでも働ける環境を、逆にキャリアパスの1つとしてBesoで働きたいという人にはステップアップのための環境づくりをしていきます。

Besoのビジョンに共感してくれるチームだからできるこの働き方を推進していきます。

株式会社Beso's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Beso
If this story triggered your interest, have a chat with the team?