1
/
5

四谷本店のオフィスを増床しました!

みなさんこんにちは、TSL人事の工藤です。今日は4月1日ということで、入学や入社の日を迎えた方もたくさんいて、新年度のはじまりですね。実は私たちの四谷本店も、本日からWeWork内でオフィスを増床しましたので、そのご様子をお伝えします!(電話工事が間に合わなかったので、しばらくは旧オフィスと新オフィスをビル内行ったり来たりです笑)


さて、まずは外観から。廊下沿いに長く貼られた目隠しシール。こ、これは広い予感。


ちゃんといつものシールが貼ってありました。今日初めてこのフロアに来た私は、これがなかったら辿り着けなかったでしょう(汗)


気になる執務室内の様子は、こちら!通りに面して壁一面が窓なので、明るく、奥行きもあって広々しています。手前の二人は、先んじて移動してきたコーポレートの二人。月初なのですごく忙しそうです。(一人わいわい写真撮っててすみません・・・)


そして今回のオフィスには、こんな感じの小部屋が二つもついています!すでにメンバーからは「憩いのスペースにしよう」「いやホワイトボード置いて会議室にしよう」などアイデアが出てきていて、夢が膨らみますね。

さて、5月にかけてこちらのオフィスに増床移転する私たちTSLでは、2021年も引き続き、各職種でメンバーを大募集しています。こちらの新オフィスでTSLメンバーとして一緒に働いてみたい、という方、ご応募お待ちしています!

お気軽に「話を聞きに行きたい」を押して、エントリーしてくださいね。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 弁護士法人東京スタートアップ法律事務所
If this story triggered your interest, have a chat with the team?