1
/
5

【ミルマガジン】に掲載されました\(^o^)/

【ミルマガジン】にミンナのシゴトが掲載されました

2021年3月11日【ミルマガジン】に掲載されました。
この様にメディアに掲載されることは本当に嬉しく思います。
この様にWEBメディアなどで紹介されることで【障がい者】のイメージが一人でも多く変わってくれることを期待します。

インタビュー:ミンナのミカタぐるーぷ | ミルマガジン
今回、インタビューにご協力いただきましたのは、栃木県鹿沼市で障がい者就労支援事業を運営している「ミンナのミカタぐるーぷ」です。 「ミンナのミカタぐるーぷ」では、就労継続支援A型事業所、就労継続支援B型事業所、そして障がい者就労支援施設専門BPO(アウトソーシング)事業があります。 インタビューにお答えいただきましたのは、「ミンナのミカタぐるーぷ」の代表である兼子文晴様です。 ...
https://mbit.co.jp/mag/interview/interview_facility/58161

私達、ミンナのシゴト本気で障がい者の幸せや、障がい者が持続的に幸せでいられるサスティナブルな世界を目指して日々邁進しています。
是非とも共にこの想いに賛同してくれる人が多く集まってくれる事を祈っています。

そして企業様たちが目に止めてくれ法定雇用率などでは無く普通に障害者雇用をする日本を作れればと思います。

今後、彼ら障がいを持ったミンナが世の中で企業の戦力として活躍していける日本を共に創りましょう!
今回のストーリーは短い文章になりましたがここで終わらせて頂きます。

今後、まだまだメディアでの取材が多く来ていますので乞うご期待!

株式会社ミンナのシゴト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ミンナのシゴト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?