1
/
5

新事務所が完成しました!

 この度JAMはオフィスを移転することになりました!

1年ちょっと過ごした事務所ともさようならです。なんだかしんみりしますね。

さてさて、思い出話もこのくらいにして

次の事務所はいかにもベンチャーというような、洗練されためちゃくちゃかっこいいにOfficeなっているそうです!

さてそんな新事務所が入るビルはこちら!




ん…?

一緒じゃない?これPASONAビルじゃない?




 また12階?

 ただ前の事務所を改築しただけだったのか…

と思った方も多いんじゃないですか?(#^.^#)

実はフロアは一緒なのですが、もっと広いところに引っ越したのです!

皆様お待たせいたしました。これが私たちJapan Asset Managementの新オフィスです!














JAMのイメージカラーと同じ青色の壁と、スマートな作り。

これがJAMの誇る新Officeです!

ちなみにホワイトボードは3つ完備。

プロジェクターは映画を見れるほど解析度がいいものを使用しています!

そしてここには常に相場の状況が映し出されています。




またこの立地何といっても一番魅力的なのが目の前に東京駅!

転勤はありませんが、全国にお客様がいる私たちにとってこれほどまでにいい立地はありません!




以上がJAMの誇る新事務所でした!

オフィスも大きい場所に移転し、今まで以上に頑張っていきたいと思います!

次回は事務所移転パーティーについて話しますね!

株式会社Japan Asset Management's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings