久しぶりに投稿です。先週、美味しそうな金目鯛が手に入ったので、ポワレを作ってみました。
ソースはネギとアオサを使ったブールブランソース。
家族はどう思ったか分かりませんが、自分としては満足いく出来でした。
コロナ禍になってから、外食が減ったので、その分自宅で料理をすることが増えて、
動画見ながら腕を磨いています。
コアヒューマン株式会社's job postings
久しぶりに投稿です。先週、美味しそうな金目鯛が手に入ったので、ポワレを作ってみました。
ソースはネギとアオサを使ったブールブランソース。
家族はどう思ったか分かりませんが、自分としては満足いく出来でした。
コロナ禍になってから、外食が減ったので、その分自宅で料理をすることが増えて、
動画見ながら腕を磨いています。