お盆に休み取って軽井沢に行ってきました。
毎年行っているのですが、例年お盆の時期は雨や曇りが多いのですが、
今年はずっと晴れていて、浅間山が綺麗に見えました。
東京と比べると、5度くらい気温が低く、快適でした。
来年はG7サミットを開催するようですが、選ばれる理由が分かる気がします。
コアヒューマン株式会社's job postings
お盆に休み取って軽井沢に行ってきました。
毎年行っているのですが、例年お盆の時期は雨や曇りが多いのですが、
今年はずっと晴れていて、浅間山が綺麗に見えました。
東京と比べると、5度くらい気温が低く、快適でした。
来年はG7サミットを開催するようですが、選ばれる理由が分かる気がします。