1
/
5

【Wantedly】ついに始めました!

はじめまして!VITAの採用担当の佐藤です。ストーリー記事の初投稿、ドキドキですがよろしくお願いいたします!

ついに始めました!と言いつつも、実際は2020年6月に運用開始していました。。なんやかんやで3か月、業務に追われストーリー記事のUPが間に合っていませんでした(´;ω;`)

これからはちゃんと発信していきたいと思います!まずは「VITAってどんな会社?」からお話しさせていただきます。

「活き活きと働き」×「活き活きを連鎖する」

会社理念(Vision)でもあるこの言葉は、創業時から社員全員が軸として持っている言葉の一つです。

仕事をする上で「活き活きと働くこと」はもちろん大事ですが、「人生」においても「活き活き」は大事な意味を持つ言葉だと考えています。

システム開発のプロジェクトは、エンドユーザーも含めると何千、何百人という人が関与することが多いです。初めて一緒に仕事をする人と、1つのシステムを作り上げるという同じ目標に向かって進まなければならなく、技術力の他に人間関係や信頼関係を築きながら仕事を進めることも大事なポイントとなります。

そんな状況のとき、活き活きと働き、活き活きを連鎖させられるようなメンバーが1人でもいたら、プロジェクトがより活性化し、より良い結果で進められると考えています。

だからこそ、VITAでは「活き活きと働き、活き活きを連鎖させる」という経営理念を掲げ、
社員みんなでそういう存在になれるよう努力をしています!

最後に...

こんな感じで今後も会社について、社員について発信をしていきたいと思います!

VITAは20期(2028年)に向け、事業拡大中です。一緒に働く同志を募集しています!まずは気軽にお話しましょう♪

株式会社VITA's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社VITA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?