1
/
5

【CyberACE社員プレゼンツ】わたしの座右の銘【ほんまゆい】


皆さんこんにちは、CyberACE採用担当です。TwitterやFacebookでこのシリーズ毎回読んでいるよ、楽しみにしているよ!などお声をたくさん頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

それではCyberACE社員による「わたしの座右の銘」シリーズ、9人目をお届けします!!


今回はアカウントプランナー・本間祐衣(ほんまゆい)さんです!


<PROFILE>

本間祐衣(ほんまゆい)

現在アカウントプランナー(営業)として、クライアントの事業を一緒に成長させるべく日々奮闘中。

北海道出身。趣味は温泉旅行に行くこと、お寿司を食べること。

『いかなる時も愛を持って接する』


<選んだ理由>

座右の銘になっているのかわかりませんが……(笑)根っこの部分にいつもこの言葉があります。

私は怠けがちな性格で、過去を振り返るといつも周囲の人に助けられ、支えられてきました。

いつも助けてくださる皆に恩返しをしたいのと、また私も誰かを助けられるように、仕事でもプライベートでも『愛』を持って行動することを常に意識しています。

『愛』を持てば、それは『思いやり』や『優しさ』、ときには相手を思っての『厳しさ』になったりと様々な姿を現します。

より良い環境・関係を築いていくために、貰っては与えて繰り返し、どんどん『愛』を伝染させていきたいと思っております!



CyberACEは常にマーケットに新しい価値を提供する挑戦をし続けています。是非、中途採用にご興味をもっていただけましたら、募集記事をご覧ください。皆さまのご応募をお待ちしております!


・アカウントプランナー(企画営業)募集記事

・Web広告運用コンサルタント募集記事

ゆいさん、ありがとうございました!次回もお楽しみに!

株式会社CyberACE's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more