1
/
5

【CyberACE社員プレゼンツ】わたしの座右の銘【やまだしんや】

皆さんこんにちは、CyberACE採用担当です。

withコロナでリモートなこの夏に、コトバという名の心のビタミンDを!

CyberACE社員による「わたしの座右の銘」シリーズ、4人目をお届けします!!

今回はコンサルティング局局長・山田さんです!

<PROFILE>

山田晋也(やまだしんや)

CyberACEを社会的意義のある会社にできるよう日々精進。

趣味は、麻雀、ボーリング、カラオケ、ピアノ、犬。

『曇りなき眼で物事を見定め、決める』


<選んだ理由>

ジブリ映画「もののけ姫」に出てくる言葉です。

世の中、環境や価値観、状況・立場によって、何が正しくて何が正しくないかは変わります

その時々で、きちんと本質を見極めてた上で、最終的に自分自身で決断することがとても大事だと常々思っています!



CyberACEは常にマーケットに新しい価値を提供する挑戦をし続けています。是非、中途採用にご興味をもっていただけましたら、募集記事をご覧ください。皆さまのご応募をお待ちしております!

■アカウントプランナー募集記事

Web広告運用コンサルタント募集記事

アシタカ格好良いですよね……!山田さん、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

株式会社CyberACE's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more