1
/
5

【CyberACE社員プレゼンツ】わたしの座右の銘【にしじまだい】

皆さんこんにちは、CyberACE採用担当です。

withコロナでリモートなこの夏に、コトバという名の心のビタミンDを!

CyberACE社員による「わたしの座右の銘」シリーズ、二人目をお届けします!!

今回は、弊社代表取締役の西島大さんです。

<PROFILE>

西島大(にしじまだい)

世界最高峰の広告サービスを全ての事業主へ届けるため仲間たちと日々精進しています。

「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」

<選んだ理由>

これは、新日本プロレスの創始者で元参院議員のアントニオ猪木さん言葉です。

自分も、常に謙虚に驕らず……時には遊び心を忘れず、 チャレンジャーとして漢の器を広げていきたいと思っています。


また、「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」という リクルート創業者 江副浩正さんの言葉に大変共感させていただいていますが、 30代中盤に差し掛かる自分に言い聞かせるように、挑戦する気持ちを忘れないようにしたいですね。


CyberACEは常にマーケットに新しい価値を提供する挑戦をし続けています。成長意欲ある志高い仲間がたくさんいますので、是非興味ある方はお話しましょう!

是非、中途採用にご興味をもっていただけましたら、募集記事をご覧ください。皆さまのご応募をお待ちしております!

■アカウントプランナー募集記事

Web広告運用コンサルタント募集記事

西島さん、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

株式会社CyberACE's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more