1
/
5

月次報告と事業計画について教えてあげる😈💚

私にやりがい搾取されてみない?😈💔
夢魔ゆいよ!

弊社が運用している「社畜る」というサイトから引用してこの記事を書いていきますわ!
ご興味ある方は是非こちらから目を通して見てくださいませね😊
社畜るHPはこちら

今回は私の事業計画書と月次を公開しちゃおうと思っているわ💚
セブンコードは上場企業ではないのだけれど、毎月月次を公開しているの。
ふふっ、変わってるでしょ?笑

セブンコードには何も隠すことがないって事が良く分かっていただけると思うわ。
まずは私の事業計画書からお見せしようかしら。

夢魔ゆいの事業計画書

セブンコードでは目指すものがある方をサポートするという使命があるわ。
私は地上波アニメの声優をすべくセブンコードに入ったの。

詳しくは こちらの記事 を読んで頂ければ成り行きが分かると思うわ👿

その夢を叶える為に人事をしているのだけど、目標があってもそこに到達する為に必要な手段や道のりが分かっていないと到達できないでしょ?
っていうのが代表ハマノーンの考え方なの。

私はそういったことを考えるのが死ぬ程苦手だったから凄くタメになる話を毎日ハマノーンからしていただいているわ。

その事業計画書を公開して良いよって言われたのでここでお見せしちゃう。


事業計画書【ゆいVer.】

見てくれたかしら?
細かく決めているでしょう?

これがある事で夢を叶えるまでの道のりが明確になるの。
悩んだ時はこれを見返しているわ。

私の先輩、木下さん(通称きのぴー)もこの事業計画書を作っていて、年収600万円までの道のりをブログにして書いているわ。
これも興味があれば読んでみてちょうだい。
きのぴー年収600万円までの道のり

あ、そうそうきのぴーも元々エンジニアだったのよ。
エンジニアとして就業しながら、傍らでやっていた副業が成功して今ではそれが新規事業化して責任者をやっているの。

セブンコードの新規事業立ち上げ支援の成功例ね。

セブンコードではこういった試みをバシバシやっているわ。
少し興味が湧いたんじゃない?

月次公開しちゃうわよ

さ、そんなわけでお待ちかねの月次を公開していくわね。
社畜るのページを読んで頂ければ分かると思うんだけれど、セブンコードは赤字だった時期をくぐり抜けた最強のブラック企業なの。

今ではすっかり黒字が安定しているわ。

けれどこれで安心しているような会社じゃないの。
まだまだこれから登っていくつもりよ。

そんな成長途中のセブンコードに貴方の力が必要なの。
気になることがあったり、とりあえず話を聞いてみたいと思ったらいつでも連絡してちょうだいね💚

株式会社セブンコード's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings