こんにちは。ダイナミックプラス株式会社採用担当です。
今回は5月に開催するインターン希望者向け説明会のご案内です。
新3年生のみなさん、周りの友達がインターンシップを初めて焦っていたり、そろそろ就活に向けてインターンシップでガクチカをつくりたいと思っていませんか?新4年生のみなさんはそろそろ就職活動を終えた方も増え始めているのではないでしょうか?就活は終わったけど、力をつけて周囲に差を付けたいと思っている方はぜひご参加ください!
ダイナミックプラス株式会社のインターンは役員直下でデスクトップリサーチや財務分析・企業分析を実地で経験し経営企画を学ぶことのできる内容となっています!これから就活の皆さんにはガクチカエピソードづくりにぴったりですし、もう就活が終わった皆さんは社会人としての1歩を踏み出す前に周りに差を付けることができるのではないでしょうか?
そうは言っても『まずはどんな会社か知りたい』、『よくわからない状態でいきなり応募するのはハードルが高い…』と思っている方もいると思います。
ダイナミックプラスでは、現在、事業開発部でご活躍いただけるインターン生を募集中です!
まずはどんなことをやっている会社なのか知ってもらうことを目的に毎週30分程度の会社説明会を行っています!もちろん質疑応答のお時間も取りますので、まずは話を聞いてみたいという方、お気軽に参加してみませんか?
■開催日時
①6/5(木)12:05~
②6/12(木)12:05~ ③6/19(木)12:05~
②6/26(木)12:05~
※定員が埋まり次第募集終了させていただきます。
■実施時間
30~40分程度 ※質疑応答により時間の増減があります。
■開催場所
オンライン(Teams)
※ネット環境下でパソコンまたはスマホがあれば参加できるオンライン開催です。
■当日のタイムテーブル
① 会社情報
② 事業内容
③ 組織について
④募集要項・選考案内
⑤ 質問コーナー
▪説明会予約の方法
求人ページよりご応募ください。
もし、ご都合が合わない方であったり、説明会前に聞いておきたいことなどございましたら、ご連絡ください!
たくさんのご応募お待ちしております!
代表メッセージ(創業ヒストリー~今後の展望) | ダイナミックプラスについて
▼過去インターン生に関する記事