1
/
5

資格勉強と両立できる!?オンライン予備校『アガルート』の長期インターンとは?

こんにちは!株式会社アガルート インターン生の岡本です✨

今回はアガルートの1インターン生として、インターンシップの内容に関して紹介したいと思います。

現在アガルートでは、ライターインターンを募集しています。

私も昨年、ライターのインターン生としてアガルートの一員となりました!

どんな仕事ができるの?

アガルートは、オンライン講義配信を中心とした資格予備校「アガルートアカデミー」の運営を行っています。

そんなアガルートアカデミーでは、司法試験・行政書士試験・公務員試験など全18資格の受講講座を提供しています。

今回募集している業務内容は、様々な資格の「学習方法」「試験情報」「試験の特徴」といった、資格取得に役立つコラム記事の執筆となります。

(具体的な資格の一覧はこちらのサイトをご覧ください!)

どんなスキルが身に付くの?

世の中の様々な資格について知ることができるのはもちろん、
・ネットで必要な情報を調べるリサーチスキル
・読者に分かりやすく伝えるライティングスキル
・Google検索で上位表示させるためのSEOスキル
を身に付けることができます★

もちろんこういったスキルについては、社員の先輩方がメンターとなって教えてくださるので、未経験の方も安心してください!

お得な社割も!

インターン中はアガルートアカデミーの資格講座を3割引で利用することができるのです!

資格取得に向けた勉強もしたいという大学生には本当にオススメです✨


アガルートアカデミー|難関資格試験の通信講座
難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー。アガルートアカデミーは,各試験の出題傾向・特徴を徹底的に研究した上で,各試験の合格に必要なカリキュラム・講座を設計し,受験生の皆様に,最適な講義・テキストをご提供しております。
https://www.agaroot.jp/

以上のように、アガルートのライターインターンは、Webライティングやマーケティングに興味がある学生にオススメです。

みなさまのエントリーを心からお待ちしています🍀





































株式会社アガルート's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アガルート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?