1
/
5

🌟メディア掲載のお知らせ🌟

こんにちは!

アガルート広報の安藤です!

今回は、1月の営業開始から本日までに掲載された2つの記事をご紹介いたします🌟

🌟代表インタビューが掲載されました

当社代表 岩崎北斗のインタビューをStartuptimesに掲載いただきました!

この記事では、新規事業の展望や、アガルートの目指す姿などについて語っています。

アガルートは、2015年に難関資格予備校「アガルートアカデミー」を開校し、毎年150%成長を続けてきました。現在も当社の主力サービスとして、成長を続けています。

これまでは、アガルートアカデミーを通して、社会の屋台骨として働けるような方々を輩出してきましたが、今後は、社会の屋台骨となるようなサービスを拡充し、日本のイノベーションの下支えをしたいと思い、2019年9月にリーガルテックサービス「アガルート AIリーガルコモン」をリリースいたしました。

記事の中で、新規事業「アガルート AIリーガルコモン」のことや、アガルートの今後1年での展望、その先の今後5年での展望など、ほかのところではまだ話していないことも記事にしていただいております。

▼記事はコチラから▼

AIを活用した中小事業者向けの法律相談窓口アガルート AIリーガルコモンを提供。株式会社アガルート。
https://startuptimes.jp/2020/01/11/138531/


🌟工藤美香講師のインタビューが掲載されました

住宅新報にて、不動産関連資格の講師である工藤美香のインタビューを掲載いただきました。

住宅新報は、住宅・不動産に関するニュースを掲載している、不動産業界で知らない人はいない専門紙です。

工藤講師がどのように資格を取得したかや、今後の展望について語っています。

明るくて笑顔のイメージが強い工藤講師ですが、この記事を読むと、その笑顔の裏で、自社の事業だけでなく業界全体をどうしていきたいのか考えていたり、熱い思いを秘めていることが伝わってきます。

応募を検討されている方は、この記事を読んでいただけると、当社のサービスをどんな人が作っているのか?というイメージができるかと思います。

▼記事はコチラから▼

資格試験インタビュー 資格を得たら、きっと格好良い アガルート制作本部講師室講師 工藤美香
https://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000042192


11月の日経新聞でのコメント掲載であったり、Startuptimesでは、サービスの紹介だけでなく、追加でインタビュー記事も掲載いただくなど、当社について、メディアでご紹介いただくことも増えてきました!まだまだ公開を待っている記事もございますので、公開されましたらお知らせいたします!

引き続き、様々なメディアでご紹介いただけるよう、広報として頑張ります🔥

株式会社アガルート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アガルート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?