1
/
5

会社とラブする5秒前 第4話「Wi-Fiが強力」

第4話「Wi-Fiが強力」

いつでも電波はバリ3!(死語)

うわー今日、通信量使いすぎたから低速モードやん・・。youtube見れない悲しみ・・。なんて事はありません。いつでも社内のWi-Fiは超強力!ダウンロードスピードもマッハGOGOですよ!

接続機器の制限もナシ

超強力なWi-Fiを備えているので、接続機器数に制限されることもありません。スマホ、タブレット、パソコンと様々な端末を駆使してカタカタッターンッ!なハイスピードな世界を進んでいきましょう!

楽園化計画は継続進行中!!

僕たちは楽園を会社に作り出す

僕たちは自己実現や幸せのため、また誰かの力になるために生まれてきたはず。なら、自分たちの人生の大半を過ごす仕事環境を蔑ろにしちゃいけない。環境が整備されているからこそ、愛情を注ぎ込んだサービスを提供できるのです。リンクネクストは会社環境を豊かにしていく事が大事だと考え、楽園化計画を進行中です。

一緒に楽園を作らないか!

楽園を作るということは、それぞれが一丸となる努力が必要だし、環境に甘えず絶えず上を目指していく事が求めらます。もっと豊かに。もっと良い場所にしていこう!!どこにもない楽園を一緒に作りたい人、ご応募下さい。きっと今まで見たことがない会社が見えてくるはず。その先を一緒に見ようじゃないか。

合同会社リンクネクスト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings