1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ロゴに込めた想いとは?



「アーサー王と円卓の騎士」の円卓をイメージ

円卓とは文字通り丸いテーブルのこと。そこには、二つの想いが込められています。
一つは、 弊社が顧客が掲げる目的のために、分け隔て なく共に戦う、あなたのパートナーであると いう想い。もう一つは、社長も新入社員も関 係なく、自由闊達に意見が言い合えるような 分け隔てのない仲間であるという想いです。


「北風と太陽」の太陽を ロゴの中心に添えて

私たちは、イソップ物語の『北風と太陽』に登場する「太陽」のようでありたいと考えて います。「北風」のように強制し、押しつける のではなく、「太陽」のように、自らの意思で アクションできるよう、そして、あなたに共感し“賛同”して頂けるようあり続けます。


タグライン - workcolor innovation -

「働き方革新」を起こしていく企業本当の働き方改革ができている企業は、どれほどあるのだろう。「働く」がもっとワクワクするもので、色鮮やかになれば、もっと仕事が楽しくなる。 仕事が楽しくなれば、もっと成果もついてくる。そんな世の中をつくりだす。それが、OneColorsの願いです。


我々は、あなたのビジョン実現をあなた以上に信じ抜きます。

株式会社OneColors's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more