1
/
5

「カスタマーサポートの名前から変えたい」 - EventHubが目指すCSチームとは?

諸岡結衣子(もろおか ゆいこ)<プロフィール>
1989年神奈川県横浜生まれ。学生時代から日本語教育に携わり、日本の大学や大学院に進学したい留学生へ日本語を教える、日本語教師として2017年まで従事。その後2019年まで、外資系ITメーカーで年間150本のオンラインセミナーを開催する業務に従事。その後IT人材教育事業の立ち上げに2021年まで携わり、2021年2月よりスタートアップである株式会社EventHubにてカスタマーサポート立ち上げに従事している。

目次

  1. 私がEventHubに入社した理由
  2. 目指したいカスタマーサポートとは
  3. 2人目を絶賛募集中!

私がEventHubに入社した理由

EventHubに入社しようと思った理由を教えてもらえますか?

自分がITメーカーでオンラインセミナーツールを使って、年間150本のオンラインセミナーを開催していたので、オンラインセミナーツールに関する知見があったのがきっかけです。

2017年頃はまだ「こういうことがやりたい」と思った機能がツールに存在しない状況だったので、必死に工夫してリード獲得に励んでいました。

EventHubは、昔自分が「こんなこと出来たらいいのに」と思っていたことを、実現できる機能があったので、良いプロダクトだなと思って興味が沸きました。

続きはnoteにてお読みください〜!

株式会社EventHub's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社EventHub
If this story triggered your interest, have a chat with the team?