1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

曽我部さん〜社員インタビューvol.8〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第8弾は曽我部さんです。


2019年新卒として入社し、現在はショップスタッフとして働いています。

友だちの輪を広げることが好きで、休日はよく食事に行くことが多いみたいです♪


ぜひご覧ください〜!

Q.学生時代はどんな学生でしたか?

A.大学前半は真面目に勉強しており、後半はたくさん遊んでいました。

3年生の頃、留学生と交流することが多くなったのをきっかけにフレンドリーな性格になりました。


Q.大学では何を学びましたか?

A.中国語の勉強に熱中しました。

第二外国語の選択でなんとなく始めたのですが、どハマりして自分でも勉強をしました。

今では簡単なコミュニケーションが取れるようになり仕事に生かせているので勉強してよかったです。


Q.アポローンに入社した理由を教えてください。

A.大手求人サイトで見つけてとりあえず受けてみました。笑



Q.アポローンはどんな会社ですか?

A.本社にたまに行くのですがアットホームで居心地がいいです。

現場に出ている社員のことも見ていてくれるのが実感できます。


Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

A.1人で業務を完遂できたときはとても嬉しいです。

あとは大学時代に学んだ中国語を生かして、中国人のお客様の対応をした時に

周りのクルーに感謝してもらえたので勉強していて良かったと思いました。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

A.自分の判断ではなく第三者からどう評価されるかを気にするようにしています。

周りに接客のフィードバックをもらいにいくようにして、日々成長していけるように努力しています。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?

クライントから曽我部さんでと指名されて仕事もらえるようになりたいです。

そのために、振舞いはもちろん結果も出せるようになりたいです。


Q.どんな人と働きたいですか?

フレンドリーな方だと一緒にいて楽しいので嬉しいですね。

後輩とも仲良くなりたいと思っているので新入社員をご飯に誘ったりしたいです。



曽我部さん、ありがとうございました!


アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more