1
/
5

入江さん〜社員インタビューvol.4〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第4弾は入江さんです。 


2019年に中途入社して、最近の休日はパソコンをしていることが多いそうです。

ジム通いや自転車をするアクティブな一面もあります☆

ぜひご覧ください〜!

Q.前職はどんなことをしていましたか?

A.家電量販店で働いていました。

学生時代から入社したかったところだったのでパートから始めて社員になりました。

パートでも社員でも垣根がなく、やりたいことをやらせてもらえる環境でした。


Q.アポローンに入社した理由を教えて下さい。

A. 残業することが多く、結婚を機に働き方について考え、転職を決めました。

内定はいくつかもらっていましたが、アポローンは今後大きくなっていくなと感じて

入社をすることを決めました。



Q.転職してみてどうですか?

A.残業がほとんどないので、転職前より働きやすいです。

お給料面もアポローンの方が良いです。


Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

A.自分自身で契約を取れると嬉しいですね。

実績を残すことができるとやりがいを感じます。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

A.クライアントとの関係が良くなるように心がけています。

自分の行動の積み重ねでアポローンに貢献していきたいです。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?

A.別事業部とも活動報告や共有を図っていきたいです。

事業部が違えども、サポートできる部分もあるかと思います。

アポローンの社内全体で協力して頑張っていけたらいいなと思います。


Q.どんな人と働きたいですか?

A.自分から積極的にコミュニケーションを取れる人です。


入江さん、ありがとうございました!

アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings