1
/
5

the kindest 改善レポート vol.2 2021年1月

皆さまこんにちは、the kindest です。皆さまのお声を反映し、改善した箇所をご報告する今月の改善レポートをお届けいたします。

今回は、下記の改善情報をお届けいたします!

1.商品のアップデート(肉、魚の形状レシピの変更)

2.商品検索機能

3.商品絞り込み検索機能

4.LINEログイン機能

ぜひご覧ください。

1.商品のアップデート

①肉・魚の形状(イラときのこあんかけ / イラと高野豆腐のとろみ和え / カツオの竜田揚げみぞれかけ / つくねの野菜あんかけ / ハンバーグと野菜のとまと煮込み / ボルシチ / 鶏のクリームシチュー / 鶏入りラタトゥイユ / 農夫風ポタージュ)

これまで原材料の特性上、どうしても肉や魚の大きさが不揃いであったり、固さにバラつきがあったりとパウチごとに安定しておらず、お客様からご指摘やご質問をいただくことがありました。レシピを見直し、形状を下記に変更いたしました。

▶︎魚をミンチ状(月齢、商品によってはつみれ状)に形成にしたことにより、各月齢ごとに食べやすい大きさになったと同時に、魚特有のにおいが改善されました。

▶︎肉をミンチ状(月齢、商品によってはつみれ状)に形成したことにより、各月齢ごとに大きさが均一になり柔らかく食べやすくなりました。

②製造工程の見直し(ボルシチ)

製造工程の見直しにより、加熱の回数を減らすことで、赤ビーツ本来の鮮やかな赤、ピンクの色味が出るようになりました。

※着色料等は一切不使用、素材本来の色合いですのでご安心ください。

色味だけでなく、素材の味わいもよりクリアに、野菜それぞれの風味を感じていただけるように改善いたしました。

2.商品検索機能

トップページからフリーワードで商品を検索出来るようになりました。


4.LINEログイン機能

LINEアカウントと連携し、簡単にログインできるようになりました。



最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

今月はより使いやすいサービスの提供を目指して、システムの改修などをメインに

お知らせさせていただきました。

皆さまのお声を元に、より良いサービス / ブランドを作り上げていきたいと思っておりますので、現状のサービスにご意見ご要望がある方はぜひお寄せいただければ幸いです。

これからもthe kindest をよろしくお願いいたします。

株式会社MiL's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MiL
If this story triggered your interest, have a chat with the team?