1
/
5

hi-cheeseブランドを盛りあげたい。

hi-cheeseは現在、大阪のLUCUA1100の店舗で販売していますが、全国の皆さまへお届けするために「hi-cheese」の専門オンラインショップをオープンいたしました!!

hi-cheeseは素材にこだわり、大人から子供まで楽しんでいただけるチーズケーキです。


ちなみに私は、ワインが大好きなので、チーズテリーヌ風の濃厚さが特徴 のハイチーズ カマンベールや、ハイチーズ ゴルゴンを少しずつ食べながらワインを飲むのが大好きです!!

hi-cheeseの美味しさを皆さまにお届けするために何が必要なのか、、、

広報課会議ではあれこれと話し合いますが、アイデア一つ一つを実行するにも中々労力がかかったり、費用が掛かったり・・・

入社当時、広報課と聞き華やかなイメージしかしていませんでしたが、根気が必要なお仕事なんだと実感しています。

SNSの更新一つですらフォロワーさんの反応が見えたり、オンラインショップの注文数が見えたり、とてもやりがいのある仕事です。

現在、hi-cheeseのスタッフさんを募集していますが、広報課と一緒になって販促を考えたりも出来ますので、接客業だけでなく店内のレイアウトやPOPなどを考えるのが大好きな方にはピッタリのお仕事です。

興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね。


■hi-cheeseオンラインショップ

https://hi-cheese.shop/

共和メディカル株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings