1
/
5

就活2022第3回会社説明会を開催いたしました。

成田山新勝寺に行ってきました。

参道にテレビでもよくみる鰻屋「川豊」が。

お値段をみると特上4600円、並でも2500円と、スーパーで900円の鰻を3回に分けてためている私にはとても手がでません。

誰か、ごちそうしてください。

おはようございます。

月曜日に書くつもりが、すっかり忘れていました。

31日土曜日に会社説明会を開催いたしました。

2021年入社でなくその先2022年入社予定の学生さんです。

インターンシップに参加いただき説明会の案内をさせていただいたところ、今週は4名の学生さんから参加予約をいただきました。

しかも全員女の子。

驚き!

で、当日待っていますと3名の学生さんはご来社いただけたものの、1名の学生さんはご来社いただくことができず。(あとで連絡とれ、別日に参加いただくことに)

会社説明会の半分は、ISの時に聞いてもらった内容のおさらいって感じです。

とはいえ、ISに参加してもらったのもかなり前ですので、思い出してもらいながらって感じになります。

約1時間の説明のあとに、全員女の子だったということもあって今年入社の女性乗務員さんに協力してもらいQ&Aコーナーを行ってみました。

私は退席。

となりの部屋にいると結構笑い声が聞こえてきて楽し気。

説明会も終了しアンケートを書いていただくのですが、この場では面接に進んでくれる学生さんはいませんでした。

が、あとで当日のお礼をLINEで流したところ、うち2名の学生さんからは年内に面接に進みたいというご返事が。

首を長くして、ご連絡お待ちしております。

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings