1
/
5

ほめられていい気になっています。

nさん、ぎっくり腰真っ最中です。

自宅でゴミを集めていて、少し前かがみになったところで「ピキーン」って。

まあ、このお告げがでますと、数時間後にはもれなく腰痛が付いてきます。

昨日、出勤してきたときに階段を上る音が、随分静かだったので聞いたところ

「ぎっくり腰になった」とのご報告。

私も、以前はよくなっていたのですが、最近はよく歩くようにしているからか、随分とご無沙汰です。

しばらく楽しめます。(見た感じたいしたことなさそうです。)

おはようございます。

先日呟いちゃいましたけど、ネタもないのでブログでも。

先週の金曜日に私の外出中に、お電話いただいたそうです。

たまたま、弊社のタクシーを利用したところ、とても感じの良い運転手さんだった。

こういう乗務員さんがいる会社って、どんな会社なんだろうと興味をもちHPを調べたところ、ホームページの作りも素晴らしく、更に興味を持たれたというお話。

お褒めいただいたので、お礼にお電話させていただいたところ、千葉で運送会社を営まれているというはなし。(社長さんではない)

自社のホームページが古くなったので、リニューアルしようと色々と考えている時に互助交通のホームページに出会い参考にしたいっていうこと。

もうねべた褒め。

ほめ殺し状態ですよ。

できればデザイナーさんを紹介してほしいってことなので、弊社のホームページを制作するときにお手伝いいただいた株式会社トーコンの担当者さんを紹介することにしました。(まあ、この担当者が結構変わっているんですがね)



トーコンの担当者さんには、ヨッピーさんの記事やホームページとかいろいろお世話になっています。

そういえば採用動画もトーコンか。

何か、ちょっと変わったことがやりたいと思ったらおすすめかも。

興味あったら、担当者教えますよ。

互助交通有限会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings