1
/
5

WorkX(ワークエックス)恒例イベント!今年もBBQを開催しました!

こんにちは、WorkX(ワークエックス)採用広報担当 和田です。

30度を超す日がなくなり、秋らしい季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。


先日、WorkXでは毎年恒例のBBQ大会を実施しました。

開催日の2~3日前から天気が崩れ、開催の危ぶまれましたが、なんとかお天気がもったので開催することができました。

会場は、昨年と同じ中野駅近くということもあり、多くの方が参加しました。

▲ 曇り空ですが、みんなの表情から楽しい雰囲気が伝わります。


▲ 焼いている野菜の写真を撮影中


▲ お肉を焼く係り


▲ 最後はみんなで集合写真


WorkXでは、組織規模が少しずつ大きくなっていますが、このような定期的に他部署のメンバーと交流できるイベントを企画・開催しています。

「誰と働くか」を軸に転職活動している方は、一度私たちとお話しませんか。

もしかしたら、あなたが「一緒に働きたい人」がWorkXで活躍しているかもしれません!

株式会社WorkX's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WorkX
If this story triggered your interest, have a chat with the team?