1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

未経験大歓迎!学生主体のセールスチームで挑戦しませんか?

8月からGrowingWayに新しいチームが誕生しました!

「大学がリモートで、人と疎遠になってしまった」
「ビジネスで活躍している人と知り合いたい」
「学生のうちから社会に出たい」

こんな思いを抱えているあなた!
新チーム『SSM』のメンバーとして、一緒に働きませんか?

SSMって?

SSM(Student Sales Model)とは、学生によるセールスチームです。
数ある営業フローの中で、お客様との最初の接点づくり(インサイドセールス)を担当します。

仕事内容は、顧客データベースから電話をかけ、お客様にお話をお伺いすること。
私達の提供価値が、お客様の採用に課題点にどう役に立つのか提案します。

このチームでは、ビジネスの基本の「人と話すこと」を学べます。
初めてのお客さまに、GrowingWayのサービスを紹介するための知識と話術。
そして、提案するためにお客様の状況を分析する力。

ビジネスパーソンとして、身につけたい基礎を一通り身に付けることができます。
自分の知識を生かして相手のために働きたい方は、ぜひ挑戦してください!

お客様の引き継ぎで、フィールドセールスの社員と関わることが多くあります。
営業未経験でも、他部署の社員と関わる機会があるのでビジネス経験を積みやすい環境です。

現在のメイン業務はアポイントの獲得ですが、同時にナレッジの展開やノウハウの共有方法など、セールス組織を1から作っていただくことを予定しています。
現場の声が一番重要なので、自分の体験から最適なチームを一緒に作りましょう!

営業ノウハウのサポートは、しっかりと行います。
◯細かいトークスプリクト
◯社員との実戦練習
◯人材業界の勉強会
経験豊富な社員が、丁寧なフィードバックで結果が出るまで向き合います。

今、前線で活躍しているインターン生も、みんな未経験から出発しました。
「早くからビジネスに触れてみたい」と、熱い想いがある方、大歓迎です!

SSMは学生だけで自走できるチームを目指しています。
そのためアポイントの獲得・オンライン商談そして受注までおこない、成果を出すことを目指しています。
もちろん成果を出せるよう、社員も全力でサポートします!

「学生だから」と遠慮せず、誰もが高い視座を持って働ける環境です。

↓↓応募はこちらからできます↓↓

営業インターン
学生主体の新規部署!立ち上げを通じて営業のプロを目指しませんか?
SSM(Students Sales Model)は2020年に設立したばかりの新しい部署。 だからこそ、初めてのインターンでも営業未経験でも 「新しいことにいくらでも挑戦できる」という強みがあります。 現在は、企業の本質的な「採用力」の向上を目的として、 「採用方針の策定」から「採用プロセスの全体最適化」まで 企業様の採用成功をトータルサポートしています。 ①採用方針の策定 ・採用ブランド戦略 ・ターゲット設計 ・採用コンセプト設計 ・選考プロセス設計 ②採用プロセスの全体最適化 ・【認知/興味/検討/応募/本選考/採用】  採用における各フェーズごとに想定されるお困りごとに対して適切なサービスのご提案 すでに大手企業からの出資も受けており、 これらの事業で基盤をかためながら、並行して新規事業へと積極的に取り組んでいきます。 前例のないことに社員全員で挑戦し、HR領域で新しい産業を創っている会社です。 「最高のプロダクトを生み出し続けられる会社」となるべく、資金も人材リソースも、 思い切って新規事業へ投入し、新たなチャレンジを続けていきます。 SSMは新たなチャレンジとして、会社としても大きな期待をしている部署です。
株式会社GrowingWay

そもそもGrowingWayってどんな会社?

GrowingWayは「熱量や自主性を持って働く人を増やし、活気に満ち溢れた社会に」をミッションに、採用の最適化をお手伝いするリクルートメントエージェンシー会社です。

採用ブランディング、採用マーケティングをサポートし採用代理としてお客様に最適な採用を提供します。

お客様によって採用の悩みは全く異なるため、一つとして同じ仕事はありません。
抱えている課題に合わせた、解決方法を提案しています。

現在、強化している「採用ブランド共創ワークショップ」では、お客様の「魅力」、「強み」を発見し表現しています。

「一緒に働きたい人はどんな人なのか」
「どんな気持ちで応募してもらいたいのか」
等を言葉にすることで採用をよりスムーズに行います。

現在インターンをしているメンバーに聞いてみました。



さいごに

チームの立ち上げの段階は、一番大変ですが一番面白いフェーズです。
学生主体の組織だから学生も多く、個人の意見が通りやすいフラットな環境でビジネスに触れてみませんか?

学生のうちから組織作りをしてみたい方や営業に挑戦したい方は、ぜひ一度オフィスに遊びに来てください。

お待ちしています!

株式会社GrowingWay's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more