1
/
5

4/23(金):出版記念講演会part2

GWが少しずつ迫ってきておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
リーマ株式会社の柿﨑です。

先日4/23(金)に出版記念講演会(part2)を無事に開催しましたので、
今回もそのときの振り返りなどをできればと思います。



東京23区内ではまん延防止等重点措置→「緊急事態宣言の再発令」へと
より制限が強くなってしまっているため、これまで以上に細心の注意を払っての開催となりました。
そのため、講演会後の懇親会イベントに関しては中止とさせていただきました。
(※楽しみにされていた方、申し訳ございません!)

講演内容に関しては4/16(金)開催分とほぼ同内容とさせていただき、
「不動産M&Aの概要」
「ReeMAで取り組んだ直近の有効事例のご紹介」
などなど1時間弱という短い時間でございましたが、コンテンツは盛りだくさんとさせていただきました。

緊急事態宣言が発令されてしまいましたため、しばらくはオフライン・対面でのセミナー等は
残念ながら控えざるを得ないのですが、弊社では引き続きサービスの品質向上・改善に努めていく次第でございます。
お忙しいところご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


リーマにご入社いただいた際、このような講演会/セミナー等の企画・運営、参加者の集客など様々な事に携わることができます。

いっしょに実務を通して成長していきたい方、ぜひエントリーをお願いいたします!



リーマ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings