1
/
5

4/16(金)「不動産M&A書籍」出版記念講演会が開催決定!


2021年3月末に、弊社代表の竹口が書き下ろした書籍

『不動産オーナー様、資産管理会社は不動産M&Aでいま売りなさい!』

が新潮社から発売されることが決定いたしました。

内容は弊社が取り扱っている「不動産M&A」についてのみならず、「地方創生」や「地域再生」といった近年話題となっているトピックスに関しても取り上げております。竹口の地元である富山県の事例やスイデンテラスで最近有名な山形県での事例も記載しております。また、富士銀行時代の同期である株式会社Paidy 代表取締役社長兼CEO 杉江 陸 様との対談ページも設けております。

また、今回の出版を記念して出版記念講演会を4/9(金)に開催することが決定いたしました。
新型コロナウイルス感染症の対策をしっかり講じながら、今回は限定20名様での開催といたします。
4/9(金)16:00〜18:00にて東京都内にて行います。
場所に関しては参加者様に別途ご連絡させていただきます。

書籍や出版記念講演会のご参加申し込みに関しては
info@reema-japan.com までご連絡ください。

ご購入はこちらから

リーマ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings