今をときめくブレークアウトの創業ストーリー vol.9
Photo by Declan Sun on Unsplash
18億→30億→50億への道
今、我々ブレークアウトは、進行期にある。前期18億、今期30億予定、来期50億の売上を目指している。現在の組織設計は、その成長に耐えうるものとすべく動いている。
この目標数値を達成するには、優秀な仲間を増やしていく他ない。と考えています。
私たちは、宿泊DXを推進し、魅力的な宿泊施設を量産し、北海道観光業界のパイオニア、そしてマーケットリーダーとなることを目指しています。
現在は北海道で450施設のホテル・民泊の運営を行なっており、北海道最大級のオペレーターとなっています。
次のステップとして、無人型宿泊施設3000戸運営管理達成、自社ブランドホテル"BreakOut Hotels"の展開、一帯の土地を開発した"BreakOut VIllages"の展開、北海道内のハイエンド向け民泊施設予約サイト"BreakOut Luxe"の開発を目指しています。
ブレークアウトは北海道随一の急成長ベンチャー企業であり、ビジネスパーソンとしての成長を圧倒的に加速させられる環境であると自負しています。
道外で培ったキャリアを、北海道の地でぶつけてみませんか?
会社の成長を目の前で感じることができ、自身の成長と重ねて達成感を大きく得られることと思います。
是非、東京や大阪、その他道外で活躍されているビジネスパーソンの皆様、BreakOutで、自身の能力をフルに発揮し、新たに事業を創り上げていく立場で、思い切り一緒にアクションしませんか?
是非、ブレークアウトへのジョイン、お待ちしております。
(ご応募は弊社ホームページ並びに求人サイトよりお待ちしております)