1
/
5

Qufooitでは新たに法人向営業を募集します!

こんにちは、Qufooit Japan(クフーイットジャパン)の高橋です。

先週テクノロジーのオリンピックとも称される世界最大規模の国際カンファレンス「COLLISION2021」単独出展が無事終了いたしました。

当社でも2度目の海外カンファレンスへの出展ではありましたが、初参加のメンバーもおり、個々にとても貴重な経験を得ることができました。

COLLISION出展に際してご連絡を頂いた皆さま、普段当社サービスをご利用頂きご支援頂いている御取引先様各位にこの場をお借りして改めて御礼申しあげます。

そして当社はこの度COLLISION出展を契機とし、更なる飛躍を目指すため新たな職種において新メンバーの募集を開始しました。

その職種はズバリ『企画営業職(法人向営業)』です。

・新たに募集を開始する『企画営業職』とは

当社はいままでWebエンジニアの募集のみを行って参りました(Webエンジニアの募集は今も継続中です!)。

実は今回の企画営業職の募集を広く公開することは当社初めての試みです。

では、なぜ、いま営業職の募集をはじめるのか?

当社のサービスであるInsight Search Engine(ISE)はWEBメディア様に導入頂くサイト内検索サービスであると同時に広告配信プラットフォームという側面も兼ね備えている、いわばマルチ・サイド・モデルのサービスです。

つまり、当社のお客様はISEを導入頂くWEBメディアさま、そしてISEを広告配信プラットフォームとしてご活用いただくご出稿主さま、両方がお客様ということになります。

大変光栄なことにISEをリリース以降ISEを導入頂くWEBメディアさま、そしてご出稿主さまも順調に増えて参りましたが、OLLISIONで得た経験や自信を胸に、今後さらに多くのお客さまにISEをご活用いただけたらと考え、お客様の支援、そして当社Insight Search Engine(ISE)の成長を私たちと一緒に支えて頂けるメンバーを今回募集しようということになりました。

・『企画営業職』の募集要項について

こちらが募集要項となります。

企画営業(法人向営業)
今年から欧州展開を開始!検索サービスで顧客課題を解決する営業メンバー募集
Webメディア向けのサイト内検索エンジン「Insight Search Engine(ISE)」を開発・提供するQufooit Japan(クフーイットジャパン)。ISEはコンテンツ内をシステムで回遊・精査し、ユーザーの検索行動に基づいて検索ワードに紐づくコンテンツや広告を返す、というサービスです。 サイト来訪ユーザーのインサイト情報を取得し、そのユーザーをアクティブ化させ、さらにアクティブ化したユーザーへの最適な広告配信を可能にする、その3点がISEの強みです。 本社を東京都新宿区に置くほか、イギリス・ロンドンにもオフィスを構えており、世界を相手に戦えるメンバーを募集します。
Qufooit Japan 株式会社

なお、今回はスキルや経験について大きな規定は設けていません(細かな点はゼロではありませんので詳細は募集要項をご覧ください!)。

当社の方向性へ共感や興味をお持ちいただける方、一緒に当社オリジナルサービスであるISEを育ててみたいとお考えいただける御心をお持ち頂けるのであれば、ぜひ一度お話をさせて頂けたらと考えています。

この記事を読んでいただいて少しでも興味を持っていただけた方はぜひお気軽に応募ください。

まずは雑談ベースからのWebミーティングでもぜんぜんOKです!ぜひご連絡お待ちしています!

ここまで記事をお読みいただき、ありがとうございました!

メンバー一同、皆さまの応募を心よりお待ち申し上げております。

Qufooit Japan 株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more