1
/
5

オフィス紹介【株式会社オーダーワークス】

こんにちは!

1月より新メンバーとしてJoinしました、吉良です。

今日は私たちの働いているオフィスを紹介したいと思います♪


【執務スペース】

私たちの執務スペース(という名の荷物・貴重品置き場)はこちらです。

シンプルな作りながら、それぞれが集中出来るように壁向きにデスクが設置されています。

今は集中したい時しか使っていません。笑


【来客スペース】

学生さんとの面談や、企業様とのミーティングはこちらのスペースで行っています。

カフェ風のBGMが流れていたり、流行りのHIPHOP洋楽が流れていたりと、とても雰囲気の良いスペースとなっています。

弊社メンバー、このスペースで作業をしている事が多いです。


【カフェスペース】

冷蔵庫、製氷機、電子レンジ完備!

緑茶、紅茶、コーヒーなどが飲み放題のカフェスペースはかなり便利です。

紅茶もローズヒップティーやレディグレイ(アールグレイ&オレンジのブレンド)などの種類があり、気分によってドリンクを変えられるのも嬉しいポイント♪


【リラックススペース(来客スペース内)】

皮張りのソファや1人用のリラックスチェア、大画面のTVがあります。

お弁当を持参した日はこのスペースでくつろぎながらご飯を食べてます!

(地デジ放送もYouTubeも観れる!)

そしてソファの隣には卓球台が設置されてます。

弊社の代表とセールスマネージャーも童心に返って全力で遊んでいました。笑


今は顧問、代表、社員2名の少人数でやってますが、今後メンバーも増える予定です!

目黒のオフィスに気軽に遊びに来て下さい〜!

株式会社オーダーワークス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オーダーワークス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?