1
/
5

南総通運のおもしろ採用ノベルティ【その1】

南総通運の採用ノベルティ

毎年ひそかな人気となる(?)南総通運の採用ノベルティですが、本年度もいろいろと作っています!

採用コンセプト「いざ、人生の合戦場(ホンバン)へ」のキャラクターたちをデザインした、かわいくて、ちょっとシュールな(笑)アイテムです。

①コンセプトブック

採用コンセプトの詳細を案内するコンセプトブック。なん爺が就職案内人となって、学生の皆さんに言葉を投げかけます。

後半には先輩インタビューも。

「合戦場(ホンバン)」について、リアルな体験を語ってくれています。


②クリアファイル

なん爺を大胆に配置したクリアファイル。ノベルティとしては定番のアイテムですが、デザインが個性的なので目立ちますね。キャッチコピーを入れてさらにメッセージ性を高めました。


③手ぬぐい



戦国時代の「合戦場」をイメージしたコンセプトということで、手ぬぐいです。ちょっとお値段は張りましたが、手描きイラストが映えるようにフルカラーです!

業者さんもいろいろと協力してくださって、いい質感を出すことができました。

ちゃんとした手ぬぐいなので、実用性もバッチリです。


説明会会場でくばっています

これらのノベルティは、新卒生向けの説明会などで配らせていただいています。

ということで今回はここまで。その②もぜひご覧くださいね。

南総通運株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 南総通運株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?